高齢者&障がい者バルーン体操 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

お花うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」ですお花

 

只今台風が関東方面に近づいています。

予報では明後日が上陸。 明日は雨と風がすごいらしいです。

そんな中、明日の準備進めています。無事に開催されるかな?

 

明日は 「バルーンショー&バルーン健康体操」でサロンに伺います。

 

高齢者の皆さんと、ミニバルーンショーで楽しんでもらい、

その後、実際に風船にふれて、簡単なバルーン健康体操しますよ♪

 

 

今回はいつもと違うのが、障がい者の皆様もいっしょ。

風船、怖がらないで触ってもらえるでしょうか?

心配もあります。

でも、最初のショーで、「風船は面白い!」と

感じてもらえたら、嬉しいです。

 

 

さぁ、いつもより慎重に台本も作っています。

なぜなら?

なんと、参加する皆さんの前に、動かせないテーブルがある方が半分。

半分の方は床に座って、自由です。

こんなに状況が違う方を、一斉に同じことをするのに、どう持っていくのか。

 

今回もいろいろ勉強させてもらい、作り上げていきたいと思います。

 

明日、雨風が落ち着きますように。

                         なっきー

 

イベント出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪

コミカルステージ【ポコピカソン】なっきー&カナトもおすすめ!
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 090-8732-1004

メールはこちら  nakkyks@yahoo.co.j