キョウお兄さん頑張る! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

花うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です花

 

先日、広島ベラビスタホテルで開催されたパーティーに、

広島の歌のお兄さん&バルーンパフォーマーの

【キョウ】さんに出演お願いしました♫

 

 

ベラビスタホテルがあるのは、瀬戸内海を見下ろす高台。

このパーティー会場も最高の眺めです。

 

 

分かりますか?この日、キョウさんが出演するブースのバックは・・・

そう、インフィニティプール なんですよ♪

プールと、向こうの海が一体になった眺め・・・素敵です!!!

 

 

さてそこに、何日も前から準備してもらったバルーンが並びます。

 

 

今回、普段とちょっと違った、特別なお客様のパーティ。

いつものバルーンプレゼントではなく、

大人がパーティを楽しんでいる間、子供たちに「特別なバルーン」を

プレゼントしてほしい。という、リクエストでした。

 

そこで登場したのが・・・

 

 

光るバルーン。

アップにしてみました。わかりますか?光っています (≧▽≦)♬

 

一番怖かったのは、この電球、中国から輸入されて入ってくる商品。

注文してから、中国発送になります。

この材料の電球、「何週間もかけても、中国から届かない」

「商品が注文したものと違うものが届いた!」という、情報がいっぱい!!

 

でも、ここしかない商品。ここに頼るしかない商品。

 

商品が届くのを待っている間に、キョウさんは最悪な事態に備えて、

LED電球を知人から、とにかく100個!!

必死に探して、交渉して、かき集めてくれていました。

 

その悪い予測が当たり、

もう、イベントが終了したというのに、未だに150個、電球は届いていません。

 

怖い話ですね・・・。

 

そんな色々なこともあって、

少々いつもと違って、真面目なお顔のキョウさん。

疲れてませんか?大丈夫ですか?(笑)

 

 

心配は無用でした。

 

パーティも大盛況で無事に終了しました。

皆様から嬉しい報告をたくさん聞きました。

 

キョウさん、ありがとうございます♪

いつものさわやかなお顔も載せておきますね♪

 

 

こんな風に、なっきーはお仕事を依頼したみなさんに支えられています。

信頼しあってこそのお仕事です。

素敵な仲間に、感謝いたします。(#^.^#)

 

                                  なっきー

 

 

イベント出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪

コミカルステージ【ポコピカソン】なっきー&カナトもおすすめ!
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 090-8732-1004

メールはこちら  nakkyks@yahoo.co.j