ことぶき学級の年配の皆さんと♬ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

すっごく楽しくて、もっと、っも~と!!

皆さんと楽しい時間を過ごしたかったです!(≧▽≦)♬

 

本日は那須塩原市の60歳以上の方の集まる

「ことぶき学級」の開校式。

そこで「なっきーのバルーン健康体操」 開催しました。

 

元気よく、大きな声をいっぱい出して、

笑って、バルーンで体操して、

風船でゲームして。負けちゃったら、風船罰ゲームして。(笑)

もう、最初から最後まで1時間45分。

笑いっぱなし!!!

 

最高年齢は、97歳のおばあちゃん!!

耳が聞こえなくたって、みんなと一緒にゲームに参加しましたよ!

そして、おじいちゃんの書いた、「たこの目」

可愛いです!!!

なっきーは、皆さんとこんなに楽しい時間が過ごせたことに、

大満足して、家に着きました。

なぜって・・・

「なっきーさんから、今日はいっぱいパワーもらったよ」って

「元気もらったよ」って、

すごく嬉しい言葉をいっぱいもらったから。

 

なっきーは、いっぱい幸せなんです。

 

年配の皆様との時間を

もっと、もっと充実させていきたいです。

せっかく勉強した「リトミック」は、ここで発揮したいと思います(笑)

 

次回は那須町の会に講師で伺います。

他の地区の方も、是非、お声掛けくださいね!

 

 

そして、今週末の「池の平ファミリーランド」も忘れないでね♬

なっきーバルーンでお会いしましょうね!!

 

                     なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

          📩 nakkyks@yahoo.co.jp