白樺リゾート池の平に来たよ! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

みてぇ~~~!とっても気持ちいい日になりそうです!!!

白樺リゾート・池の平ホテルにきましたよ♬

 

空が、真っ青で!雲一つない素敵な日!

那須のリゾート地から、

長野県白樺湖・白樺リゾートへ移動。

なんだか、とっても贅沢なことをしているような気分になります。

土曜日も天気良さそうです。

 

搬入が終わって、ちょっと散歩

 

半袖で歩いて、丁度いい。

散歩しながら、明日の事を考えていました。

今年から、毎月、第3土曜日

「池の平ファミリーランド・こどもの日」

になったんですよ♬

 

なっきーの「バルーン」でお楽しみくださいね!!

 

どんなファミリーに会えるのかな?

夕食も大満足のビュッフェに、そして、ゆっくり温泉に入って、

宿泊されている皆様のお顔を見て、

幸せな時間がゆっくり流れているのを感じて、

遊園地で、

素敵な思い出になるといいなぁ~?なんて、考えながら、

明日の準備しています。

 

10月までの 6回もチャンスがありますので、是非!

是非!遊びに来てくださいね~!!

まっていま~す(≧▽≦)♬

                    なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

他、出演者の手配も、お任せください!
各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 

なっきー連絡先   ☎090-8732-1004

ここに連絡してね  📩 nakkyks@yahoo.co.jp