人の結婚報告にうれし涙。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

世間では眞子さまの話でもちきりかもしれませんが、

なっきーにとっての衝撃的な報告は

作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)の結婚報告でした。

 

以前騒がれた時は、

独身を貫いて、憧れでもあり、目標にもしていたからか、

相当なショックを受けました。

しかし、今回は、

なんだろう・・・

 

ちょっと驚き、

ちょっと羨ましくなり、

ご両親や、ご家族とのやり取りの報告を読み、

ちょっと笑えてきて、

 

報道各社に送ったFAXの文面より・・・

【母はとうの昔に娘の結婚については諦めていたようで、

今回のことを伝えると、

「え? サワコが結婚するの? 誰と? どうして?」を繰り返す始末。

もはや母の頭の抽斗からは「娘が結婚する」という一大事業が

完全削除されているらしく、今後も定着することはなさそうです】

 

私も親が生きているうちに、

こんな風に、会話が出来たら、いいな。

 

なんて思ったら・・・泣けてきました。

 

 

佐和子さんみたいに、ステキになれたら、

私も最後の最後に、

神様から、

プレゼントがあるのかな?

 

もう少し。がんばろう。

わたしのためでなく

まわりの・・・のためにも。

 

        なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

          📩 nakkyks@yahoo.co.jp