イベントのお知らせ。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

イベントのお知らせです!

その前にただいまパソコンを変えた事により、雨天水族館のHP更新がとまっています。

雑貨の方はFC2のレンタルなので設定が簡単だったのですが・・・。

しばし、お知らせ事はブログより失礼させて頂きます!


2014年 2月23日
「S×L祝婚歌」
※友人のスペースにてデコグッズ頒布予定(委託)です。
幸せモチーフで全て新作!!

上記イベントにて委託でお世話になります。

スペース番号、サークル名などは後日お知らせさせて頂きます。


注意!※※ジャンルはコードギアスです。


頒布物の準備が整い次第、お品書きをピクシブにUPさせて頂きたいと思っています。

その時は是非、見に来て頂けると嬉しいです。(><)v


そして、同じ日に実は私も名古屋の外れに居ます。

奇しくも、2/19~24まで、なんと雑貨の方の催事で遠征中です。

ただちょっと外れで・・・市内から1時間・740円くらい先の百貨店さんなんですが・・。

もしお時間あるようでしたら、こちらもよろしくどうぞ(><;)!

10:00~18:00まで営業中です。

詳しくは雑貨のHPまで。


それと、かやのさん(http://yoidorebarasumi.web.fc2.com/

のところで、雑貨の買取委託をして頂いております。

委託品がなくなるまでですが、当方の雑貨を手にして頂けますのでこちらも合わせてよろしくお願い致します!

次はそうさく畑で頒布だそうです(^^)v


以上、近場の同人イベント関係のお知らせ事でした。(ノ´▽`)ノ