雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。


テーマ:

本当に一年があっという間すぎて、もうすぐ自分の誕生月です。

年は重ねていくもの・欲しいものは自分でとりにいく・記念日などただの昨日の続き。と思っているので(自分に関しては)、特にどうこうは思わないものの。

年齢と中身がどんどん離れて行く事がショックで…大人になれば自然と大人になると思ってました!!なかなか難しい…。

 

去年は自分の節目として、腕時計が欲しいな。と思ってました。

今年は指輪を探そうかな、と思ってます。なんかずっと、出っ張ったりとか引っ掛かりのないシンプルで可愛い指輪が欲しいなーと思ってたので。急いではないので、気に入るのが見付かったらお迎えしたいです。良いのが見付かると良いなあ。

 

ちなみに手が大きく骨太で指も大きいからなかなか合うサイズがなく、一番細い指が13号くらいなので大体その指に付けてます…。指によって意味合いがあるそうで、なんかオシャレですね。(他人事)


テーマ:

◎あなたのサークル「雨天水族館」は、土曜日 西地区“る”ブロック-02a に配置されました。

受かりました!!行きます!

平成最後の冬コミも受かりましたので、福岡から遠征させて頂きます。

新刊は…何を(どの子を)描こうかなあ…。

 

◆既刊誌はこちらの四種類。こちらもそのまま持って行きます!

・雨天水族館 副読本 (九州コミティア2 新刊)

・神様のたまにある気まぐれ (C94 新刊)

・神様のおやつ 総集編 (残部少)

・金魚のせなか

 

◆創作シリーズ。

・神様のおやつ シリーズ

・ないしょ話 シリーズ

・金魚のせなか シリーズ

・ほか読切り作品


テーマ:

自分が出来る事って自分が思っているよりも全然少なくて。

やりたい事があっても全部出来るわけでもなくて。

 

頑張りたいと思っても、疲れていたり体調がいまいちだったら動けないし。

周りの感情に流されやすく、引き摺られやすく、簡単にボロボロになってしまうし。

ほとんど崩さないけど一度モチベーションが崩れてしまうとなかなか元に戻らなくてやっかいだし。

 

なかなかこう、良い所が何もないなあ…まあそれでも良いか、それはそれで。と思う私ですが。(基本的に明るいネガティブ)作る時の丁寧さだけは頑張りたい…と思ってます。これだけは気を付ければ何とかなると思いたい…。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス