イベント予定! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

イベント予定です。

自分用のメモを兼ねてます。


◆2014年 2月23日
「S×L祝婚歌」
※友人のスペースにてデコグッズ頒布予定(委託)です。
幸せモチーフで全て新作!!


◆2014年 5月25日

CC福岡35


◆夏コミ C86 申込予定


こんな感じです。

3月のそうさく畑はとても出たいんですが、気合と根性で本を出せたとしても、色々とやりくりしても本人が行けそうにないので・・・。やりくり具合が足りない?


信頼できる現地の売り子さんを探すシステムとかないもんですかね(涙)

友達とか友達の友達とかを探すにしても限界あるので。


『信頼できる』売り子さんを(イベントの事を理解してる、ドタキャンしない、売上持ち逃げしない、ちゃんと売り子してくれる、売り子をすることで知り得た情報を公言しない。などなど)派遣してくれる、会社組織があれば是非ともお願いしたい所・・・。


地方参加組はネットが発達しても、人間が移動するのは厳しいなあ。・°・(ノД`)・°・