こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

鼻アレルギーもち、

花粉症もちなのですが

この時期

 

季節の変わり目、花粉症、黄砂と

何かと鼻水がズルズル

しております滝汗滝汗滝汗

 

 

が、今年はだいぶ早めに対策を

取りまして

2ヶ月前くらいから

耳鼻科に通い、

先日、また薬をもらってきましたおねがい

 

 
 
アレルギー薬が得意なメーカー
杏林さんのHPですが
    

花粉症の治療では、

 

花粉が本格的に飛散する前から

早めに治療を始めることで、
本格飛散期の症状の軽減を目指します。

 

指導せんにこんな感じで

書いてます。

 

 

そう、そうなんですよねウインク

 

 

知ってはいたものの、

どーも症状が出ないと

病院面倒な私でして

いつも遅いのですが今年は早めに

通い始めましたキラキラ

 

 

お陰様で、

症状は出るものの、

ひどくならずに

生活できていますキラキラ

 

 
 
そして点鼻薬は
先日からAGにしましたキラキラ
※左が先発品/右がAG

 

 
 
なんとなーく
ジェネリック(後発)医薬品を避けてしまいがち。
(色々問題起こりましたからね〜無気力
 
まぁ飲む時もあるのですが、
なんとなーく、
先発医薬品を選んでしまう私ですほっこり
 
 
皆様AG
って知ってますかはてなマーク
AGもジェネリック医薬品ですがビックリマーク
 

 

    

AG=オーソライズド・ジェネリック

 

新薬メーカーから

「許諾を受けたジェネリック」という意味

 

特に、先発品と同じ原薬・同じ製法・同じ工場の製造ラインを用いて製造・販売されているAG は、

中身が先発品と全く同じです。

 

引用こちら

 

ジェネリック医薬品だから

お値段安いのに、

中身が全く同じ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(ジェネリック医薬品は大抵、添加物とかが異なります)

 

 

なのでAG好きです笑い泣き

 

 
厳密にいうと、工場が違ったりする
パターンもありするのですが昇天
こちらに詳しく書いてます▶︎♡♡♡
 
 
 
杏林さんのこちらの点鼻は
製造所も同じなようで
安くなってありがたい限りでした歩く
 
 
さて、治療がんばりますグラサン
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
楽天のランキング
母の日商品が上位に上がってきまして
 
今日はポイント4倍dayなので
ポチッとする方多い日ですよねウインク
 

 

 

早割りでお得なこの辺が

人気のお花チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 
今の時代、
ネットでいろんな商品選べるので
楽ちんですよねキョロキョロ
(感謝をする日なのに楽ちんとか言ってる私って笑い泣き
 
 
安定のリンツチョコ
甘酒もいいですなキラキラ

シェ・シバタのクッキー缶は
私が欲しいおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

ではキョロキョロ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home