こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

初めてだびっくりマーク

お蕎麦のロールケーキ

 

小麦粉は使用せず

そば粉使用!

 

 
 
楽しみにしていたこちらキラキラ
 
にっこく通販

¥3,500

《プロモーション》

 

 

 

私、蕎麦茶とか

香ばしいの大好きでしてウインク

 

そばのロールケーキは

どんなもんやとニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

冷凍で届きましてほっこり

 

 
 
約6時間、冷蔵庫で解凍ほっこり
ふんわり美味しい
ロールケーキに仕上がりますグラサン
 
※2時間だと『ひんやりアイスケーキ』

 

 

一番、興奮したのが

蕎麦の実が別添グラサン

 

 

 

これを

かけるの下差し下差し下差し

 

 

 

コレをかけることで

香ばしさ増し増しになりまして

 

カリカリして

さらに美味しくなりましたパー

 

 

 
 
ロールケーキ下差し
 
まわりは
そば粉で作ったふんわり生地
 
中は
香ばしい濃厚そば茶クリーム
 
 
 
 
甘すぎないので
両親へのプレゼントや
母の日のプレゼントにもぴったりウインク
 
メッセージカードも
つけられますグラサン
 
 

 

 
 

 

お試しの一本

 

 

 

 

是非、お茶好きな方
食べてくだされウインク
 
 
 
こちらのHP見ていたら
久々に蕎麦茶飲みたくなってしまって
 
ポチろうか悩み中爆  笑

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home