こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

あっという間に

楽天お買い物マラソンが

終わっていた煽り

 

今月3回あるのね昇天

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソン

購入品のご紹介爆  笑

 

 

marna(マーナ)

のしゃもじおにぎり

 

スタイリッシュで

使い心地よくってこりゃ正解ラブ

 

 

 

今使っているのが

ご飯がこびりついて

困っていたので買い替えびっくりマーク

 

 

こびりつきにくく、

擦りガラスのように美しい。

 

はい、その通りパー

 

 

 

 

 

 

靴箱整理用に指差し

山崎実業

 

 

 

 

 

靴を減らすではなく

収納を増やす頭になっておる

 

笑

 

 

これ置くと

 

なんとびっくりマーク

 

倍の収納ができるのです

まだ増えても大丈夫だ、え?

 

 

 

ブーツは高さがあるから

難しいけど

春夏の靴は高さがあまりないので

これ、便利なんですよねぇニコニコ

 

 
 
このラック、
既に2つあるのですが
さらに2つ追加で購入ハッハッハッ
 
ちなみに
このシリーズ色々ありまして
食器棚にはこちら使ってます

 

 

 

ちょっとだけ、晩御飯作りを

やる気出そうと笑

 

千切り用のこれ買ってみたw

 

まだ登場機会無しキョロキョロ

またレビューします歩く

 

 

シンプルスタイリッシュで
便利な商品が多い
 
marna(マーナ)
山崎実業
 
この2つ大好きでして、
色々愛用中ラブ
 
 
マーナの麦茶入れ
天才よチョキ
 
 
 
 
過去に使っていたもの、
麦茶入れでずっと使っていたら
パッキンとか
茶色くなってしまったりしてたのですが
これ、大丈夫なのキラキラ
 


marna(マーナ)
山崎実業
こんなの愛用してますダウンダウン
(まだまだ、愛用品あり)

 
 
 
ではパー
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home