こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

'好きな'お洋服詰め込みました♡

 

 

 

 

私が家で毎日飲んでいる

麦茶とコーヒー指差し

 

とっても使いやすい

保存容器を先日購入しましたチョキ

 

 

 

 

 

まず珈琲はこちら下差し

 

CASUAL PRODUCT

ガラスキャニスター 600ml 

¥1,650

 

 

シンプル、スタイリッシュで

洗えるものが欲しくてねー

 

 

 

 

 

 

 

前回まで使っていた

KALDIのコーヒー缶も

気に入っていたのですが

洗浄不可だったので笑い泣き

 

 

 

 
 
 

CASUAL PRODUCT

の商品、

シンプル、スタイリッシュなの多くて

好みかもラブ

 

 
 
珈琲好きな方キラキラ
 
澤井珈琲
種類豊富で挽きたての美味しいのが
見つかると思います

 

 

 

 

 

 

続いて、麦茶パックの

保存容器ニコニコ

 

 
 
 
 
いつも袋を洗濯バサミで
閉じていたんですが
 
誰かのSNSで見かけたこの容器パー
 
麦茶パックが
そのままスーッと入りましたにっこり

 

 

 
 
今大人気の
 
「 保存容器 ワイドトール 」
 K761 容量2.0L 

¥1,848

 

 

 

 
 
麦茶パックが
袋ごとすっぽり歩く
 
これで取りやすくなったぁ歩く

 

 

 

 

シンプルで

とっても使いやすくて

marna / マーナ
の商品今大人気ですパー

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home