こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

黒も好きなのですが

ベージュ系で全体をまとめるのも

コーディネートとして好き指差し

 

 

今日は好きなお洋服

全部詰め込みました魂が抜ける

 

 

到着したばかりのアウター

写真撮ってみましたキラキラ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレエシューズ/ kurun TOKYO

Tシャツ/ and Me(アンドミー)

バッグ/ enfas

アウター/ MARECHAL TERRE

スカート/ Rouge vif la cle

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

MARECHAL TERRE
ダウンパーカー

(ZOZOリンク)

¥38,500税込

 

 

パーカーとダウンがドッキングした

デザインニコニコ

 

とっても軽いびっくりマーク

デザイン性がとってもすごくって

360度可愛いです照れ

 

 

 
 
裾のコードを調整することで
丸みのあるシルエットも出て
可愛いのです立ち上がる
 
 
 
 

 

 
 
 

and Me の

人気のロゴT指差し

 

コレからの季節はやっぱり長袖!!

使いやすかった。うん知ってたキラキラ



3,000円以上で使える300円OFFクーポンあり

and Me(アンドミー)

2,090円

 

 

思った通りの可愛さキラキラ

やっぱりこの色が使いやすいよね指差し

 

 

 

 

このシリーズ

半袖やスウェットも

人気なんですよキラキラ

 

 


 

 

 
 
 

パイソンのバレエシューズ

合わせてましたイエローハーツ

 

ラウンドとポインテッドトゥの

2パターンがあり、

 

デザインがとにかく豊富バレエ

 

 

kurun TOKYO

 

 

 

 
 

バッグはこちらキラキラ

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

インナーバッグが

色々な素材に変えれるんですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

スカートは少し前のもの下差し

 

サイズ38着用してますOK

 

 

少し前に発売されたものですが

とってもお気に入りで

なんと3色持ってます爆笑

 

 

セールになってから

買い足しましたよだれ

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
これすごく人気のピアス
このお値段でびっくりマーク
 
うん、言うことなしキラキラキラキラキラキラ
 
 
金属アレルギーの私も
大丈夫でしたニコニコ
 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

 

リングとネックレスは

ANOH

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home