こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

最近冷蔵庫に

新入りした

お洒落、収納アイテムニコニコ

 

まず

味噌保存容器ニコニコ

 

 
 

ずっと欲しかった

お味噌の丸ごと収納チョキ

 

 

 

大好きな山崎実業のものに

しましたチョキ

 

 

 
 
いつも買った
容器のまま冷蔵庫に入れていたのですが
 
最後のほうに
確かに端の方とか
ちょっとカピカピしてくる爆笑

 

 

この頭部の

四角い白い部分(バルブ)を

プッシュすると

 

簡単密閉保存にっこり

 

 
 
生活感が一気に消えました爆笑
 
食洗機、冷凍庫、電子レンジOK
 
 
 
作り置きの食材なども
保存できるとのことキラキラ
 
私は味噌保存したかったので
味噌用ですがバイバイ

 

 

 
 
 
 
続いて麦茶入れを
変えましたチョキ
 
前使っていたやつが
パッキンのところが
茶色く汚れていてチュー
 
漂白しても取れないハッ

 

 

 
 
で、最近右肩上がりに人気の
マーナにニコニコ
 
これ最初に実物見た時
1Lも入るのかな?
 
と疑問に思ったのですが
1リットル用でした指差し
 
スタイリッシュで細く見えて爆  笑

 

 

 
 
そしてなんといっても
洗いやすいハッハッハッ
 
手も軽々入るし
蓋と容器だけ。
 
公式HP見ると
塩素系漂白剤も使用可能との
質問者様への回答がありましたびっくりマーク

 

 

 

ここにいつも使っていたやつ

入らなかったのですが↓

 

 

 
細身なので入るのですキラキラ
 
 
珈琲など着色しやすいものを
入れる場合は黒もおすすめと書いてましたピリピリ
 
麦茶はどうだろう。。。
 
しばらく使ってみたいと思いますキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home