こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

そろそろ、汗染み問題が

気になってくる季節にねー

 

まだTシャツ一枚では着用しませんが

ジャケットなどの

インナーにブラウンなど

濃いカラーを着用したい時に発生する

 

汗染み問題笑い泣き

 

 

汗じみ 脇汗 ワキ汗 汗染み問題
 
 
こういう状況で
ジャケット脱ぐ時にちょっと不安になる
ワキ真顔真顔真顔
 
ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 
 
コレ系便利よおーっ!
 
解決策として汗じみ防止機能ついた
Tシャツびっくりマーク
 
 
20%OFFクーポンあり

カフェモカ/Lサイズ

イーザッカマニアストアーズ

¥2,200

 

 

霧吹きにて実験

はい、笑ううさぎ水弾きましたちゅー

 

 

 

 

何かと便利な

フレンチスリーブのこちらも愛用中爆  笑

汗染み対策T

 

 

 

10%〜30%OFFクーポン

and Me(アンドミー)

2,390円

 

 

アイロンかける時に

霧吹きかけると、アレ??となる

弾くパターン笑

 

 

綿100%で

柔らかい素材です歩く

 

肌に馴染む着やすさですニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

塩っけたまらんナッツ

 
 
これ、最高にうまいビックリマークビックリマークビックリマーク
塩っけが止まらなくて危険ですがちゅー
 
 
 
ドライフルーツ入りは
半額笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ヨーグルトには

ドライフルーツ入りの方が

いいかなグラサン

 

 

 

 

 

 

ギフトにおすすめ

 

 

ではおねがい

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home