こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ってかピンクハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大谷選手結婚炎炎炎

 

ぎゃー歩く歩く歩く

本日、一番びっくりニュースでした

 

うるう年のこの日に

発表したのかなチューチューチュー

 

とにかく全てが羨ましいちゅーちゅーちゅー

 

えっ何が昇天はてなマーク

 

 

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

さて、先日食べた

大好きなケーキの話ちゅー

 

 

冷凍で届く(お取り寄せできる)タルトで

一番美味しいと思っているこれチョキ

 

 

《プロモーション》

ラ・メゾン・アンソレイユターブル

 

 

 

ここのお店、店舗でもケーキを

食べるくらい好きでしてニコニコ

 

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍
 
 
楽天でお取り寄せできることを
知ってから
実は何度も食べているラブ

 

 

 
 
崩れていたことは
一切ありませんねー
一応、先日ケーキで話題になったので
断言しておきます笑

 

 
 
冷蔵庫で12時間解凍するのですが、
ほんとに冷凍してましたかはてなマーク
 
の美味しいさが素晴らしいイエローハーツ

 

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍
 
 
お取り寄せ大好き
カフェ大好きでして、、、
 
お友達や家族にどこのケーキで
お取り寄せがいいか聞かれたら
絶対ここをおすすめしておりますびっくりマーク
 
 
店舗情報はこちら▶︎♡♡

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍
 

 

私、これは何度も食べたことがあり

フルーツもかなり美味しいですイエローハーツ

 

 

 

とにかく、このタルトの

サクサク感が半端ないキラキラ

 

今の冷凍技術すごいなぁ

と感心してしまったにっこり

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

 

 

グルメの母に

誕生日だったか送ったら、

 

あの、うちの辛口な母も笑

美味しいと大満足したこのケーキドーナツ

 

 

ケーキは色々種類がありましてバレエ

ガトーショコラ食べたことない恐竜くん

 

 

次はチーズケーキが食べたいOK

 

 

 

 

熊本県産の和栗ですが

上品さが伝わってきますにっこり

 

 

モンブランクリームは

和栗のペーストですよお願い

 

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

 

 

ちょいと自分で切ると

断面下手くそなのですが、、、

 

メレンゲ、フレッシュクリーム

アーモンドタルトなどなど

重なっていますOKOK

 

 
 
タルト生地も
ものすごく美味しいですにっこり

 

 

 

 

 

もはや好きすぎて

ここのケーキの記事がたくさんあるニヤニヤ

 

 

 

 

 

実は昨年のクリスマスケーキは

ここのモンブランにしていたので

 

今回で2回目OK

 

 

 

 

 

ここの部分のタルトが

サクッとしてて

うまいニヤニヤニヤニヤニヤニヤスター

 

 
 
今回も珈琲は
先日ご紹介した
濃い味が大好きな澤井珈琲のものランニング

 

 

 
 

 

美味しいわぁ

この珈琲恐竜くん

 

 

 

注文してから

焙煎して送ってくれるのでかなり

本格的なコーヒーが飲めますラブ

 

 

 

3/4 20:00 ~

3,999円→3,599円

澤井珈琲Beans&Leaf

コーヒー豆 1.6kg

 

 

 

カフェで飲む珈琲のレベル

再現できるびっくりマークびっくりマーク

 

 

こっちもあり下差し

 

 

 

こちらはお得パック

大容量福袋歩く

 

 

ちなみにドリップコーヒー

一回分もかなりの種類があるので要チェックです

 

 

 

 

 

話は珈琲に逸れましたが、

ホワイトデーなど

是非チェックしてみてくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ではニコニコ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home