こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

初めて

UNIQLOのコラボ商品を

発売日に見にいって

爆買いした私です熊あたま

 

このデニム

カラーが選べなくて3色買った私です立ち上がる

 

UNIQLOC UNIQLO:C  UNIQLOコラボ デニム
 
 
UNIQLO:C
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファッション界で高い評価を受ける
イギリス出身の名デザイナー、
クレア・ワイト・ケラーによる、
軽やかで洗練された春夏コレクション。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

チェックはしていたものの

デニムは

穿いてみないとわからないので

試着しに歩く

 

もー穿いたら

ドレープ感のあるこのデニムの

虜になりましたおばけ

 

 

 

 

サイズも丈感も好きで

選べず3色、オンラインでポチッとしましたにっこり

 

UNIQLOC UNIQLO:C  UNIQLOコラボ デニム
 
 
コーデは随時ご紹介していきます
今、サイズ欠けしてますが
きっと再販されると思いますウインク
 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ paris64

ブラウス/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ Le Talon

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

トップスも

実はUNIQLO:C炎

 

Lサイズ着用

 

 

お袖のぽわんと。

絶妙なシアーニコニコ

 

夏の羽織り使いたくって

一緒に買ってましたおねがい

 

はい、初めての爆買いバレエバレエバレエ

 

キャミソールもセットでしたが、

今回はタンクトップ合わせにてチュー

 

 

今年はピンクも流行りますチョキ

ピンクもあったよ拍手

 

 
 
パンプスはこちらですが
冬に別注カラーを
店舗で予約しておりましたニコニコ
 
Le Talon
 
 
 

Rakuten Fashion

このクーポン使ったら

1000円OFFになりますウインク

(本日まで)

 

現段階では一番良いOFF率のですチョキ

是非使ってくださいませニコニコ

(※インフルエンサー限定シークレットクーポン)

2/29 23:59まで使用可能

 

 

インスタグラムに掲載しておりますチョキ

 

nakkoo555

Instagram

 

 

 

 

 
バッグはこちらびっくりマーク
 
Mini Lumière Beige
 
 《プロモーション》
 
 
デザインから製造まで
全てスペインで行っている手作りされたバッグおねがい
 
最高品質のレザーを使用しているため
高級感あり
とっても素敵でした拍手
 
 
この形「Lumière(ルミエール)」は
ブランドを象徴するデザインで
一回り大きいタイプもあります拍手
 
 
MINIの容量はこちら動画にしました下矢印
 
 
 
必要なものは最低限
入りますチョキ
 
ショルダーも付いているので
こちらも嬉しい限り
 
春のお出かけが楽しみです拍手
 
 
 
細部も素敵
高級バッグなので保管袋も
もちろんついています拍手
 

 

 

アクセサリーは

バッグに合わせてゴールドで揃えてましたニコニコ

 

 
 
金アレ対応のショップ
CENE
 
サージカルステンレス使用で
アレルギー対応の商品が勢揃いおねがい
 
私、学生の時とかに
こういうショップ欲しかったえーん
 
あの時代は安いものはとことん
アレルギー出てしまって
でも、高いのは色々揃えられないし、、、

 

 

CENE

【ゴールド】1mmスネークチェーンネックレス/45cm

2,500円

 

CENE

【ゴールド】ノットチェーンロングネックレス

3,000円

 

 

今、金アレ対応の

お手頃アクセサリーショップが増えてくれて

嬉しいです炎

 

高見えするので

アラフォーの私でも

デイリーに使っておりますよだれ

 

 

 

 

 
ではパー
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home