こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

本日の朝ごはんラブ

 

昼にガッツリ食べる予定だったので

朝食は軽めに指差し

 

 

毎朝必ず食べている

ヨーグルト

 

菌活してますバイバイ

 

 

 

ヨーグルトを

美味しく食べるべく

色々工夫しているのですが

 

最近はフルーツ入れることが多くって

今日はドライフルーツをよだれ

 

 

 

 

 

果実の旨味

ぎゅっと凝縮されたこちら目がハート

 

ドライフルーツのギフトセットびっくりマーク

 

《プロモーション》

 

 

 

贈呈用にもぴったりな包装グラサン

これもらったら私嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

「キュウイ」や「バナナ」は

よく買って

ヨーグルトに入れて食べるのですが

 

 

マンゴーとか

クランベリーとか

買わないフルーツも

楽しめてすごく嬉しい目がハート

 

 

 

 
 
 
こちらのお店
キャトルフォイユ
 
ワインなどのおつまみが揃ってて
チーズが有名です指差し

 

 

 

チーズが好きでたまらない

スタッフが在籍してるとかよだれ

 

 

 
 
毎日のヨーグルト生活が
これは
たまらなく楽しみラブ
 
クランベリーとピーチを入れてみましたグラサン
 
ベリーはちゃんと酸味が
残っていてこりゃ感動!看板持ち

 

 

 

 

そして先日から

美容のためにも健康のためにも

続けてるプロテイン歩く

 

 
 

今や女性も美容目的で

取る時代おねがい

 

先日なんかのテレビで

'にこるん'も最近のプロテイン美味しい

言うてたなニヤニヤ

 

 

『ほんのりチャイ味』美味しくて

現在、毎朝こちらを

牛乳に混ぜて飲んでますバイバイ

 

300円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home