こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

桜スイーツが

食べたいと思っていたところ

 

ミスドの

桜ドーナツ美味しかったよパーガーベラ

 

とお友達から教えてもらいまして

 

さっそく買って帰宅牛あたま

 

 
 
朝ごはんに
ドーナツ食べちゃいました豚
ガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
桜もちっとドーナツ 満開
桜もちっとドーナツ 舞い桜
 
(ラインナップはこちら
 
 
 
見た目も可愛くって
もちもちした食感と
桜風味のチョコも美味しくって大満足
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 
 
スタバもそうなんですが
桜スイーツって
可愛さ、お味と好きで
春のスイーツも楽しみですガーベラ
 

 

 

 

 

 

 

毎朝ヨーグルトを

食べるのですが

 

そのままだとそっけないので

必ず

ナッツかフルーツかシリアルか

入れるのですが

 

 

今回いただいた

ドライフルーツがすごかったイチョウ

 

 
 
 

ドライフルーツ ミックス 詰め合わせ

《プロモーション》

 

 

 

豪華すぎる中身恐竜くん

 

 
 
開けた時
高級感に思わず
『わぁ〜』と声が出たチューリップ
 

 

素敵ひまわり

 
 
一つ一つ手詰めしているそうですようさぎ

 

 

 

ちょっと

贅沢にヨーグルトに入れすぎた

 

次回からはもう少し

大事に少量にしよう滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

お味は間違いないです。

アプリコットとかなかなか

食べないから

相当嬉しかったなぁ看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 
 
ホワイトデーのギフトに飛び出すハート
 
3〜4月に何かと必要になる
歓送迎、引越し祝いなどのギフトに飛び出すハート
 
 
 

おすすめです指差し

 

 

 

 

えっ

野菜もあるの

 

こっちも欲しい笑笑笑

 

健康にもいいしこりゃ嬉しい愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島食品の

しげきにハマってますびっくりマーク

 

 

 

 

 

注意喚起が必要な辛さ爆笑

子供ちゃん無理だと思うガーン

 

 
 

こちらでもちもちご飯

レビューしてますダウンダウンダウン

 

 

 

では口笛

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home