こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

最近、STAUBで作る

無水肉じゃがにハマってまして

月に何回か作ってしまっているのですが

 

 

 

 

 

この日も

肉じゃがが食べたくなり、

作ったのはいいのですが

 

スーパーに行ったら

コロッケも食べたくなり

買ったのですニコニコ

 

 

 
 
気づけば
芋(肉じゃが)に芋(コロッケ)
重ねた晩御飯になってしまった件笑おいでおいでおいで
 
 
 
まぁ美味しかったので
良しとしようチュー
 
 
 
ごはんは雑穀米の
こちらにしましたお願い
 
 
カテゴリ 雑穀・古代米部門で
ベストセラー1位 -を獲得しているこれびっくりマーク
 
どんなもんかと思って
お試しおばけ
 
 
 
 
以前に、混ぜる雑穀は
食べたことあったのですが、
お米を洗った後に別容器から
入れるだけでも面倒で、
 
続かなかったのです
(その間に期限切れたニコニコ
 

 

 

これはびっくりマーク

 

ありそうでなかった、

あらかじめ雑穀がブレンドされた無洗米

 

 

キラーワード2つパー

 

予めブレンド恐竜くん

無洗米恐竜くん

 

 

 
 
タイパにも貢献拍手
そしてめんどくさがりな私に
超ぴったり熊あたま熊あたま熊あたま

 

 

炊き上がりました下差し

 

 

 

 

こちらの雑穀米は

白米よりも栄養価が高く

白米比で食物繊維3倍、ビタミンE2.6倍※
※日本食品標準成分表2020年版およびサンプル分析値の計算による

推定値より算出
 

 

 

 

 

健康に良いことは

わかっているものの

続けないと意味がないやーつニヤニヤ

 

 

 

 

白米好きの方に満足してもらえるよう
 
創業明治35年の米屋が厳選した
①、②がブレンドされていますラブ

 

①「雑穀ごはんのための白米」
②「食べやすさにこだわってひと手間かけた雑穀」
 
 
めちゃくちゃ美味しくて
もちもち感も
私好みだったニコニコ

 

 
 
白ごはんのような見た目で食べやすく
どんなおかずとも合いますよお願い

 
 
 
冷めてももちもちが続くので
お弁当などにおすすめよだれ

 

 

 
 
 
いつもの白米と同じ炊き方でOK
 
というか洗わなくていいなんて
楽ちんやん大あくび
 
ちょっとした晩御飯が
健康に気遣えるなんて嬉しい限りラブ

 

 

 

 

 

 

¥1,274 →¥1,131

 

 

 

 

からだすこやか茶Wまで

飲んで、

健康に気遣いすぎなアラフォー。ニヤニヤ

 

アラフォーは色々と

ガタが来るもんでネガティブ

 

 

 
 
ふるさと納税ですニコニコ
 

北海道恵庭市

9,000円

 

 

楽天限定

寄付金額値下げされてるのでお得です

 

 

 

 

では拍手

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home