こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日

GUのタックワイドパンツを

Instagramに投稿したら

こんなコメントを頂きましたニヤニヤ

 

 

ユニクロのホワイトを買おうと思ってたんですけど、

白が白すぎて悩んでました🙌

GUの方が優しい白ですね!

 

 

なので、

『UNIQLO/GU』白系タックワイドパンツ

カラーの比較をしてみたチョキ

 

 

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ

 

 

 

 

 

そーなんですよね

ユニクロの

ホワイトのタックワイドパンツは

 

パキッとした白ちゅー

 

苦手な方、汚れがどうしても気になる方

いるかもしれません

 

左:ユニクロ ナチュラル

中:ユニクロ ホワイト

右:ジーユー ナチュラル

下差し

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ

 

 

色々コーデしてみて

合わせやすいのは

私は間違いなくUNIQLOのホワイトです笑ううさぎ

 

 

UNIQLO

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ
 
 
上矢印薄めのベージュ(左)や
クリームがかったジャケット(右)
など真っ白じゃないトップスと
なんだかんだ合わせやすい。
この白じゃないと逆に合わないと思います目がハート
 
 
 

 

UNIQLO

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ
 
こちらは
濃いめのベージュや
逆にパキッとした白のトップスが
合わせやすかったですOK

 

 

 

GU

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ
 
 
GUのタックワイドパンツは
買うのが遅かったので
コーデが少ないのですが
UNIQLOの白とナチュラルの中間の色味
 
 
左:ストライプシャツに合わせてみた
のですが、私的にパキッとした白の方が
合う気がしてコーデこちらに変更下差し
パッキっとホワイトデニムに
ユニクロ UNIQLO デニム UNIQLOC シャツコーデ
 
 
右のバイカラーのニットとは
パキッとした白がイマイチで
GUのタックワイドパンツが
合わせやすかったですチュー
 
 
 
白系でも絶妙にコーデのカラーが
合わないのがあるんですよねぇおばけおばけおばけ
(私的見解です。)
 
 
後ろはGUはゴムなので
ガチ綺麗目に着用するならユニクロです昇天

 

タックワイドパンツ GU UNIQLO 比較 春コーデ

 

 

 

でもゆるっとした

シルエットのGUの2タックも好きで

結果的にどれも外せません笑

 

 

 

という感じでございました

ご参考までにカエル

 

 

 

 

 

 

楽天でランキング上位の

人気のスウェット昇天

 

なんかサイトの写真がイマイチで

一か八か

というところだったのですが

人気なのでどーしても着てみたくニコニコ

 

 

しかーし

驚くほど活躍している件ちゅー

 

下差し下差し下差し

起毛無し、ホワイト着用

【半額クーポンで★1990円】 

 
 
スカートにも
合わせやすく
 
今の時期ちょうど良い生地感でよだれ

 

 

【公式】トプカピ ブレス ミニ トートバッグ 【 スコッチグレイン ネオレザー】 トート バッグ レディース Breath TOPKAPI 軽量 ギフト プレゼント 誕生日 【予約カラーあり:入荷時期はカラー選択欄にてご確認ください】

 

 

着回し力抜群下差し

 

 

 

スウェットとして

発売されてますが

ロンTの厚地タイプのような生地感↓

これが使いやすいチョキ

 

image

 

 

起毛無し、ホワイト着用

【半額クーポンで★1990円】 

 

 

という感じで

最近よく使っておりますねーねーねー

 

 

 

ではおいで

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home