こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

食欲の秋紅葉

 

最近、ほんとに白いご飯の量が

半端ない無気力

 

ふりかけにハマってしまったから

というのもある無気力

 

image

 

三島のふりかけ

また新しいのを買っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

先日、

いいお肉を頂きまして

すき焼きをしましたウインク

 

 

 

こんな紹介が書いてありましたラブ

 

    

    鳥取和牛は肉質日本一を受賞
すき焼き お鍋に最適です。

 

 

届く前から

楽しみすぎて

口がすき焼きでしたねー

 

 
 
さしも適度に入っており、
とっても柔らかくって
本気で美味しかった酔っ払い
 
 
 
 
高級すき焼き店のお肉が
お家で食べれた感じですわっラブ
 
もー最高でしたニコニコ

 

 

卵たっぷり絡めると

これまた

甘味が増してめちゃくちゃ美味いびっくりマーク

 

 

 

 

熨斗対応もしてくれるので

ギフトにも喜んでもらえる

鳥取和牛ラブ

 

 
こちらのショップ
A5〜A4クラスのみを
使用しているそうで
品質間違いなしびっくりマーク
 
 
 
 
これ、スライスが地味に
大きくて、
広げるとどどーんと大きいお肉でした。
 
 
 
大きさ伝わらない
写真だった
撮ったつもりが爆笑
 
 
2人で全部は
多かったので
次の日に少し回りました歩く

 

 

 
 
秋冬は特に
お世話になっているこのお鍋ニヤニヤ
使い勝手良しOK

 

 

春菊それほど好きではないのですが

すき焼きの時の

春菊は大好きで(えっw

 

絶対必須ですニヤニヤ

 

 
 
 
味彩館 味の門
高級お肉のギフトが揃っております

 

 

 

 
 
以前はサーロインステーキを
食べました下矢印

 

 

 

 

ではバイバイ

 

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home