こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日はユニクロの

タックワイドパンツ

ナチュラル色ですデレデレ

 

制服化しているため

週に何度か着用する始末酔っ払い

 

 

¥3,990→¥2,990
11月2日まで期間限定価格

 

 

全色持ってます下差し

 

 

ナチュラル色は

優しいイメージがあり

大好きですウインク

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ ZAKKA-BOX

パンツ/ ユニクロ

アウター/ Eimee Law

バッグ/ Breath TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

タックワイドパンツはこちら

XSサイズ着用

¥3,990→¥2,990
11月2日まで期間限定価格

 

 

これ、相当売れてるはずなのに

欠品しない素晴らしいちゅー

 

 

ナチュラル色は

ワントーンにして着用するが

気に入ってますニヤニヤ

 

こちらもワントーンでした下矢印

 

 

 

 

後ろフリルの

可愛すぎるアウターキラキラニコニコ

Eimee Law

 

 
 
360度どこからみても
可愛さ抜群のブルゾンですおねがい
 
 
《プロモーション》
Eimee Law
バックフリルショートボアブルゾン
¥18,480税込
 

配色使いや、ステッチ使い、
一癖が必ず可愛い

 

 

 

 

 

 
 

 

パンプスはこちらびっくりマーク

めちゃくちゃ素敵真顔

 

良いお色ちゅー

 

秋にぴったりの深いカーキ色紅葉ニコニコ

 

 

 

ブラックは七五三にもおすすめ

綺麗なパンプスですちゅー

 

このつま先のシュッとしたとんがりが

綺麗な印象を

演出してくれますキラキラ

 

 

 

 

普段パンプスは23.5cmが多いですが

幅広な私は24cmがぴったりでしたバイバイ

 

23.5だったら絶対

小さかった笑い泣き

 

先日暖かくて

裸足で履いて出かけたのですが

靴擦れもしなくって快適でしたデレデレ

 

 

 

 

 

このブルゾン

短め丈なので

ボリュームあるスカートにも

丈感バッチリですニコニコ

 

写真があまり上手く撮れなかったのが

残念ですが真顔

 

 

 

 
 
合わせたブーツはこちらニコニコ

 

とっても綺麗なラインで

お気に入りおねがい

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

14,960円

 

 

以前から愛用してますラブ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

スカートは完売でした

BEAMSのものです

こちらでも着用していました下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home