こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

食欲の秋。

事件です。

 

こんなに色々食べてるのに。

 

image

 

 

今宵はサーロインステーキ

食べてしまった笑い泣き

 

食欲の秋、爆進中ですねー

 

 

 

 

どど〜ん絶望絶望絶望

 

 
 

 

 
 
 
鳥取和牛って初めてだ。
私。
 
 
 
 
脂身がギトギトしてなくて
ペロリいけるちゅー
 
そして、めちゃくちゃ
柔らかいんですけどひらめき
 

 

 

計算上、一個150g。

はい、びっくりドンキー換算笑して、

150gのハンバーグと同じくらいか。

 

と、まずは2枚を2人で

食べたのですが、

 

 

 

 

足りない。というか

脂っこくなくって

もっと食べれるねー

 

あっという間にお肉がなくなった酔っ払いハートブレイク

 

 
 
あー幸せでしたウインク

 

 

 
 
ブランドのお肉って
やっぱり全然違いますね酔っ払い

 

 

ここのショップ

贈呈用のお肉が

たくさんありましたわっびっくりマーク

 

お祝いの日用や

プレゼントにできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

絶対美味しく食べたいと

意気込んでいましたので

 

冷めたお肉なんて

もってのほか。

 

 

 

abien MAGIC GRILL 

使ったよウインク

 

 

このホットプレート

天才なんですOK

 

 

プレートは丸洗い可能拍手

image

 

 

台座は磁石で

ピタッとくっついて

全部簡単に分解できて

収納も楽ちん昇天

 

 

以前は

買ってきた焼き鳥を

温かいまま食べたくて

使ったりしてましたちゅー

 

image

 

 

 

最後まで美味しくいただきましたちゅー

 

 
 
《プロモーション》
 
 

イベントバナー

 

 

 

ではOK

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home