こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

先日の夏休みの

お話立ち上がる

 

2023年3月開業の新球場

エスコンフィールドHOKKAIDO

 

 

へ初めて行ってきましたパー

 

エスコン ファイターズ

 

 

 

というのも

 

本当にたまたま

色々重なりまして、

「docomo CLUB LOUNGE」の

チケットを知り合いから譲っていただいた

 

という経緯で立ち上がる

 

 

私個人の力では入れないここに下差し

 

エスコンフィールド

 

 

お邪魔できたというねー

たまたまな出来事なんですねー

(プロ野球全く見ないんですがガーン

 

 

お陰様で

ドリンクやフードも楽しんじゃいました立ち上がる

 

ファイターズ日ハム

 

 

もう、球場に入った瞬間から

声が出るほどの

圧巻な景色に驚き恐竜くん

 

 

 

Instagramに投稿した動画下差し

動画の方がこの感動はわかりやすいはず

 

 

いやいや、屋根ある球場って

素晴らしいやん歩く

 

この日北海道も30℃超えてましたが、

暑くない笑い泣きやしの木

 

 

エスコンフィールド

エスコン

 

 

 

素晴らしい景色でしたほんわか

 

 

WBCは超興奮しながら

見てたので、

これは撮影したかったニコニコ

 

誰もいない瞬間が一瞬あって

パチリ野球

 

ダルビッシュ選手&大谷選手目がハート

 

大谷選手

 

 

プロ野球は見ないのですが

WBCは全部見てます爆笑野球野球野球

 

大興奮してたもので

ブログの記事にもちょいちょい

載せてました昇天

 

 

 

 

 

 

日ハム優勝時の

チャンピオンフラッグも飾られてました歩く

 

 

 

「docomo CLUB LOUNGE」に

日ハムの選手の一覧

(3人くらいしか知らず笑い泣き

 

 
 
 
新庄監督が有名すぎて
日ハムは知ってますが、
選手は数人しか知らない知識で
行ってしまったが、、
 
楽しかった笑い泣き
 
 
あっきつねダンスも有名ですかパー

 

 

 

 

 

 

プロ野球の知識は

かなり不足している私ですが、

 

北海道ボールパークFビレッジ

は見るだけでもほんと楽しい空間でした二重丸

 

 

 

 

 
 
子供が遊ぶ場所も
用意されてるしOK
 

 

 

 

EXILE SHOKICHIプロデュースの飲食店

「Yagien Ballpark(ヤギエン・ボールパーク)」

 

食べてないけど

一応写真に収めてきた目

 

EXILE
 
 

 

満喫できた

夏休みでしたウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

それにしても湿度と気温が高くて

寝る時が苦痛ネガティブ

 

 

 

【1点1,332円 3点購入&クーポン+P10倍☆

Lafuture限定くすみカラー】

 

【1点1,332円 3点購入&クーポン+P10倍☆Lafuture限定くすみカラー】 ハンディファン 首かけ 静音 可愛い ストラップ 首掛け扇風機 軽量 折り畳み おしゃれ 5way 卓上扇風機 usb 充電 小型扇風機 携帯扇風機 ネックファン ネッククーラー 2023 モバイルバッテリー スタンド

 

 

 

 

冷風出る

ハンディファン到着待ちです無気力

 

てか、ポチるの

遅かった無気力

 

早く欲しい無気力

 

 

【62%OFF!08/11迄限定】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス 扇風機 usb 収納しやすい 持ち運び 扇風機 卓上 tomoro 携帯扇風機 お中元

 

20dB超静音 ハンディファン ハンディ扇風機 首掛け扇風機 卓上扇風機 携帯扇風機 手持ち扇風機 小型扇風機 ミニ扇風機 usb 扇風機 ポータブル扇風機 ポータブルファン ミニファン 持ち運び 扇風機バッテリー内蔵 3段階風量調節

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home