こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

 

いつぞのランチです

お友達とニコニコ

 

 

グッドモーニングカフェ

品川シーズンテラス 

 

 
 
野菜多めの人
ロコモコ?ハンバーグランチの人
いつもクワトロ食べてる人⇨私笑い泣き
 
 
ピザの中でクアトロ・フォルマッジ
大好きでして、
 
いっつも食べてるよね、
とお友達に忠告されるくらい笑い泣き

 

 

 
 
あーお洒落なランチが毎週したい真顔
 
 
友達少ない上に、
時間がないという
大問題を抱えておりまして笑
 
 
たまに気が合う、
女子友と行けるランチが嬉しいですピリピリ

 

 

 

 

宅配ピザ、

あまり好きではなく

(高い割にそれほど美味しくない泣き笑い

 

家で食べるときは

お取り寄せのを焼くことが多いです

 

これもクワトロ食べてたニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソン

クーポンでます下差し

 

【PIZZAREVO(ピザレボ)】

選べる5枚プレミアムピザセット

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

昨日のテレビでやっていたこちらニコニコ

下差し

「緊急特報!侍ジャパンWBC世界一の熱狂!」


9000万人が見た!語り継がれる日本中が感動した歓喜の瞬間
大谷で始まり大谷で終わった世紀の感動ドラマ!
2023年5月7日(日)よる7時~

 

 

 

 

連休最終日に視聴率良かったようですよ

やっぱりチョキ

 

Yahoo!ニュース下差し

 

 

私も見出したら

お風呂入れなくて、

 

連休最終日、早く寝ようと思ったのに

断念して

 

全部見届けた爆笑

 

 

 

 

WBC見てると

泣けるし興奮するし

ほんと楽しくて

 

今回もストーリーが荒れましたおやすみ

 

 

スポーツ

見るのも自分でやるのも

大好きですニコニコ

(10年間バスケ部でしたバスケ

 

 

 

いいねしてくれた

皆様ありがとうございますおやすみ

 

 

 
 

チームとか

仲間とか

助け合いとか

協力とか

あー泣ける泣き笑い

 

 

 
 
ドラマティックすぎて
もう一度最初から全部見たいです爆  笑
 
 
 
では歩く

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home