こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

WBC野球

盛り上がってますなぁぁぁ

 

リアルタイムで

見ておりました自転車

(途中お風呂入ったけど昇天

 

 
大谷翔平 選手
村カミサマ
 
ヌートバー選手の
「ペッパーミル・パフォーマンス」
 

 

 

 

 

野球がこんなに楽しいと

思ったのは

高校生とのきの全校応援以来よだれよだれよだれ

 

 

高校の時

野球部結構強かったから

全校で応援することが多々ありまして

 

 

なんと言っても

授業がお休みになるのが

たまらなく嬉しかったなぁオエー

 

 
 
私の一個上は
甲子園出場を決める試合で
途中まで勝っていたのに
雨で中断して
再開して、逆転されてしまった泣
(今でも覚えている、あの雨真顔
 
 
一個下は
私が卒業した後
甲子園に行ったのです笑

 

 

 

 

 

 

サッカーの森保監督が

始球式してたのもなんだか感動した指差し

 

 

W杯サッカーも全試合ほぼ

生で見ましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかし、総じて

サッカー選手の方が

かっこよく見える気がする

(失礼真顔

 

ユニフォームのせいかニコニコ

 

 

野球やってた人でも

カッコイイ人いますけどね目がハート

 

 

と言うことで

今日は仕事で

韓国戦が最初から見れないのですが

 

今日も楽しみです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがる

キッチンツールが届きました飛び出すハート

 

今更ですが

中身公開よだれ

 

 

ほんとに後悔しない

福袋飛び出すハート

 

 

貝印のキッチン用品ブランド

「SELECT100」って知ってますか??

 

 

安心の貝印。

うちの母親も貝印推してた気がする。

 

「SELECT100」シリーズ

お洒落なんです照れ

 

 
10%OFFクーポンあり
キッチン雑貨 福袋 2023
¥9,980
 

 

どうしてもクーポンある、

スーパーSALE期間中にご紹介したくて

写真が雑ですみませんねー

 

 

イベントバナー

 

 

 

届いてテンション上がりまして

Instagramのストーリーでもご紹介ねー

 

 

 

ピーラーとか切れ味最高なんですよおばけくん

 

 

そして気になる

どれくらい安いのか真顔

 

計算してしまったよ。

 

公式HPから見てみると

これ全部で17,710円やーんニコニコ

 

 

 
 
お得感が凄すぎましたニコニコ
 
 
10%OFFクーポンあり
キッチン雑貨 福袋 2023
9,980円⇨8,982円

 

 

 

キッチンツールが

モノトーンで揃って

しかも貝印なんて

 

お料理が好きになるかも

(いや、ならないが、テンションは上がる)

 

 

 

ではねー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

愛用中飛び出すハート

肌に優しいクレンジング

下差し

フィス ホワイト

 

 

保湿成分配合で乾燥しにくいのも

嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

夜の洗顔は

ドロ洗顔歩く

 

 

allna organic

高級美容成分で肌に優しい

下差し

 

 

 

もっちり泡が病みつき笑い

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home