こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ユニクロの

タックワイドパンツ

 

ナチュラル色

 

ワントーンで

合わせるのが好きで

同じような色合いコーデが

 

たくさん出来上がっていたガーン

 

中コーデ詳細:柔らかい印象に『UNIQLO』ワイドパンツのナチュラル色♡

左コーデ詳細:'あきらめ' かけていた『UNIQLO』パンツ♡

 
 
 
黒にも合わせたことあったのですがダウン
やっぱりワントーンが
好きみたいです。私ニコニコ

 

 

今日はこちらのコーデの

ご紹介立ち上がる

 

このクラシカルエルフの

シルケットシリーズ
肌触り良いので心地良いんですよねデレデレ

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ ユニクロ

サンダル/ IENA 昨年

バッグ/ クロエ

トップス/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ワンタック大人気で

相当の人が買っているだろうに

 

UNIQLOさん

わかっていたのか爆笑

 

在庫豊富で

どれも色欠け、サイズ欠けしてない

素晴らしさ爆笑

 

 

オンライン限定

XSサイズ着用

 

 

 

早いとこ、1000円お安くなりませんかね

UNIQLO様爆笑

 

 

 

 
 
トップスはこちら!!
このシリーズほんと着用しやすい
肌触りにっこり
 
前後2way拍手
 
動画にてご紹介していますダウン
 

 

 

カゴバッグはこちらにっこり

 

 

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンも終盤にお願い

私はまだ5店舗の購入だった目

 

明日もポイント5倍DAYなので

ふるさと納税の続きをしようと

思ってます歩く

 

 

とりあえず毎年頼んでいるこの

2つはポチッとしてるんですウインク

 

ここのシャインマスカット

美味しいんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

えっ?びっくりマーク

 
70%OFFって初めて
見たかもしれない真顔真顔真顔
 

ヘアオイル、年がら年中使ってるので

在庫確保爆笑ダウン

 

 

 

 

オーガニックシリーズ

香りも品質も好きでして。。。

 

 

 

オイルとシャンプーのセットは

半額拍手

これは見たことあるぞチョキ

 

 

シャンプー単品は25%OFF

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home