こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

追加で購入した

ナチュラル色の

ユニクロ

タックワイドパンツチョキ

 

 

私にはこの形が

似合わないのではないかと

諦めかけていたけれど

マイサイズを見つけてからは

気に入ってますラブラブちゅー

 

 

 

 

サイズ選びについては

こちらの記事に掲載してます下差し

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ クラシカルエルフ

タンクトップ、パンツ/ ユニクロ

サンダル/ IENA 昨年

バッグ/ TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

程よいゆるっとが

好きなので

ゆるさでカジュアル感出す方は

すごく似合うと思うのですが

 

私は少しゆるっとしたい派でしてアセアセ

 

オンライン限定

XSサイズ着用

 

 

 

カーキ色も欲しいのですが

とりあえずステイ恐竜くん

 


ヘビロテできそうな

白と黒を揃えましたねー

 

 

 

 
 
 

バッグはとっても使いやすい

TOPKAPIびっくりマーク

 

サクッとお出かけなどに

持ち物ボンボン入れて出かけられるので

重宝してます立ち上がる

 

ジップついたのとか

閉めるの面倒で(どんだけ恐竜くん

 

私仕事用のロンシャンバッグは

99%の確率で開けっ放し笑い泣き

 

 

 

 

レザー使ってないので

軽いのですが

とってもしっかりした作りで

 

かなりおすすめの逸品です指差し

 

 

 

サイズ感もたくさんあるので

お気に入りの一つが見つかると思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 
 
シアーとレトロ柄が可愛いこのトップスよだれ
 
前後2wayですOK
 
顔タイプ診断の資格を
持っているお友達@polish_more_sapporo
聞いたら、
 
前後2wayは
クルーネックと羽織と印象変わるので
ありがたいと
言っておりました真顔
 
そーなんだ真顔
 
 

 

 

前後2wayで着用した様子は

動画にて下差し

 

 

 
 
シアー素材の中には
ユニクロのタンクトップ
 

5月18日まで期間限定価格

 

 

 

今年も使いやすいカラーを

2枚購入ちゅー

 

 
 
夏に向けて絶対使える
タンクトップなので
カラーを揃えておくと良きOK
 
ファーストなら
絶対ホワイトですビックリマーク

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 
 
今一番気に入っている
ネックレス
シルバー925キラキラ
 
10%OFFクーポンあり

 

 

 

ピアスはこちら

お手頃価格でトレンドが買えるここビックリマーク

 

ajiro

P085 サージカルステンレス

1,705円

 

 

 

金属アレルギー対応の

アクセサリー多く、

トレンド感ありで人気のショップですキラキラ

ajiroキラキラ

 

楽天ランキング

獲得している人気のアイテムもグッ

 

 

 

 

 

ではOK

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home