こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

UNIQLO感謝祭もうすぐですねグッ

5月26日(金)-

 

タックワイドパンツ

安くならないかな爆笑

 

ヘビロテ中びっくりマーク

 

カーキ色が欲しいネガティブ

 

今日はナチュラル色を着回しですピリピリ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ VIOLAd'ORO

パンツ/ ユニクロ

トップス/ sakishimatokyo

サンダル/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゆるっと着用も

カジュアル派には素敵ですが

 

私は似合わないので

ジャストサイズで

すごく綺麗に使えてると思いますキラキラ

 

UNIQLO

タックワイドパンツ愛

 

XSサイズ着用

 

 

 

サイズ選びについては

こちらの記事に掲載してます下差し

 

 

 

UNIQLO感謝祭で

安くなりませんかねチュー

 

私は

とりまサンダルと

バッグ狙ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 

バッグは今季一押し

カゴバッグハッ

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

先日お友達と

プラプラ夏物見に色んなショップに

行ったのですが

 

セレクトショップで

このカゴバッグかなり見かけましたよ!!

 

 

インスタグラムでも

どこのバッグかのご質問多いですキラキラ

 

 

こちら詳しく

記事にしましたダウン

 

 

 

 

 
 
トップスは
夏に使えるこちらびっくりマーク
 
sakishimatokyo
ポンチカフタントップス
¥3,990→¥2,490
 
 
この手の類は
とりあえず使いやすいのですよね
 
仕事にもチュー
 
抜群の肌触り拍手

胸元にパールボタンを施し、
女性らしさありも嬉しいポイントびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

ゆらゆら気に入ってる

ドロップピアス

金属アレルギー対応ニコニコ

ドロップ ピアス フックピアス 金属アレルギー 18k シンプル 【QUATRA カトラ】 ピアス ティアドロップ シルバー925 大ぶり 大きめ k18 ゴールド仕上げ Silver925 しずく 雫 カジュアル おしゃれ

 

 

 

 

 

 

セレモニーアイテム歩く

マラソンスタート!

赤字限界突破クーポンで2,490円

 

 

1枚1,190円!

2枚購入&クーポン利用で

 

 

 

1枚1,190円!

2枚購入&クーポン利用で

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home