こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

バズり中の

UNIQLOタックワイドパンツ!!

 

 

前回の(ツータック)

Sサイズ試着して

腰回りガボガボ、私着用すると

ダサい真顔真顔真顔

 

 

そして今回発売(ワンタック)

Sサイズ期待して試着しに行ったが、

うーん、イケるか、

丈調整すれば、イケるか。

 

 

試着室でかなり

悩む真顔

 

ただ、なんかやっぱり

腰回りフィットが気になるネガティブ

 

 

ということで

思い切ってオンラインXSサイズ注文

 

 

きたーびっくりマーク

マイサイズ

 

 

どうしても欲しかったニコニコ

 

 

 
 
そもそもウエストが
入るか心配でしたが
(一応確認して注文はしたものの。。)
 
ゴムなので良かったのと
キツすぎず、
許容範囲で助かったおやすみ
 
このシルエットなら
色違いも欲しいと意気込んでおりますウインク
 
 
GUはほぼほぼ
パンツはSサイズで良いのですが
 
UNIQLOはSだと
たまに大きいことあり
試着必須でして、、、
 
 
今回も一か八かでしたが
サイズ選び成功しました爆  笑

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ and Me(アンドミー)

パンツ/ UNIQLO

サンダル/ TKEES

バッグ/ STATE OF ESCAPE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Tシャツは

プチプラで安心ブランドバイバイ

 

20%OFFクーポンあり
and Me(アンドミー)

2,090円→1,672円

 


コットン100%のサラッとした

肌ざわりが心地よいチョキ

抜け感のあるスタイリング

がしやすいこのTシャツ乙女のトキメキ

 

 

ユニクロのタックパンツに

ぴったりだったキラキラ

 

 

白地がやっぱり使いやすいですラブ

 

 

 

    

and Me

スタッフ厳選アイテム

20%OFFクーポン

 

この辺も対象ですダウン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
サンダルは
1人一個必須のTKEES
 
ダークグレー
のようなお色です。
昨年購入

 

 

 

 

 

 
 
 
こちら別なお色も持ってるのですが
黒も欲しくて
購入したものびっくりマーク
 
 
意外とBLACKが
各ショップ完売してて探しましたニコニコ

 

 

 

 

着用アクセサリー

リング途中で外して、つけるの忘れてた図↓笑い泣き

 
 

シンプルコーデに

映えるのでこのセット気に入ってます乙女のトキメキ

 

ANOH

15%OFFクーポンあり

 

 
 

ピアスは永遠のファン

フープピアス

 

Mサイズ着用

永久保証付き

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home