こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

週末は仕事があり

全然ゆっくりできなくって

もう月曜日真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

さて、今日も仕事に行ってきます

 

久々にユニクロの

オリーブ色のクルーネックT着たら

大人色でいいお色でしたニコニコ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ クラシカルエルフ

Tシャツ/ UNIQLO

サンダル/ TKEES

バッグ/ VIOLAd'ORO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨年?だったか

購入したものですバイバイ

 

56 OLIVE Lサイズ着用

 

 

この形長年、愛用していますが

 

ユニクロUのシリーズ

首元とかしっかりしていて

なかなかヘタレてこないので

汗かく夏に必須アイテムグッ

 

 

 
 

サンダルは

1人一個必須のTKEES

 

ダークグレー

のようなお色です。

昨年購入

 

 

 

 

 

GUのカーディガン

しっとりしてて

サクッと羽織るのにちょうど良い拍手

 

ベージュLサイズ着用

 

 

 

 
 
バッグは今季一押し
カゴバッグハッ

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

 

先日お友達と

プラプラ夏物見に色んなショップに

行ったのですが

 

 

セレクトショップで

このカゴバッグかなり見かけましたよ!!

 

注目度高し飛び出すハート

 

 

 

こちら詳しく

記事にしましたダウン

 

 

スカートは2WAY

サロペとティアードスカートになるんですが

 

雰囲気かなり変わりますびっくりマーク

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

動画でご紹介してます下矢印

 

 
 
 
楽天お買い物マラソン
ラストスパートキラキラ
 
イベントバナー

 

 

 

    

 and Me (アンドミー)
全品対象★

3点以上で30%OFFクーポン

5/15 19:59まで

※10%OFF,20%OFFクーポンもあり

 

 

人気のリブスカート

カラー揃ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

スミクロ、グレージュ、ブラック等々

使いやすいお色、再販しております歩く

 

下差し

杢ベージュLサイズ着用

and Me

リブタイトスカート

¥3,090

 

 

サイズ感はこちらで

詳しく書いてますダウン

 

 

 

ユニクロのタックパンツと

相性良いこのロゴTもアンドミーキラキラ

 

 


and Me(アンドミー)

2,090円

 


コットン100%のサラッとした

肌ざわりが心地よいチョキ

 

 

 

 

ピグメント加工の方も

持ってますダウン

 

 

 

 

 

and Meの姉妹ブランド

evernavyもクーポン対象キラキラ

 

 

先日身長別でみんなで

リンクコーデした神パンツもおすすめ

 

身長158cm Sサイズ着用

 

 

柔らかくて

かなり着心地良いですキラキラ

 

 

 

お友達のコーデも

載せてます下矢印

 

 

 

 

↑のスリットパンツと

同じ素材を使ったスカートも

すごく良くって急遽ご紹介

 

Sサイズ着用

 

これ下矢印

 
 
フレアがすごく可愛くて
綺麗目にも
ビーサン合わせも夏にさらっと着用できて
これは作りにちょっと驚いたハッ

 

 

 

 

Aラインわかりますチュー?下差し

 
 
プチプラってほどお安くはないですが
着心地からいくと
クーポン適応だったらす
ごくお得と思います指差し
 
 
通常スカート
長さが欲しくてMサイズ選ぶこと多いのですが
このスカートは
少し長め&ウエスト大きめに作られているので
Sで良かったですグッ
 

 

 

 

ポイント5倍DAYでも

ある今日狙い目ですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home