こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日はお友達と

久々のリンクコーデニコニコ

 

みんな大のお気に入りの

スリットパンツを

コーデしました歩く

 

 

みんなのコーデと一緒に

ご紹介していきます歩く

 

 

 
 

待望のSサイズが発売された

この美脚スリットパンツ!!

  

S/M/Lサイズがありますニコニコ


 10%OFFクーポンあり

 

 


and Meの姉妹ブランド

大人可愛いお洋服が揃ってますニコニコ

 

プチプラはちょっと、、

でも高いと買いにくいなぁ

年齢的に安いのは、、、

 

と悩んでいる方には

おすすめのブランドですグッ

 

 

手が伸ばしやすい価格なのに

とっても生地が良くって

これは買いな一枚パー

 

 

 

ZOZO派の方はこちら→♡♡♡

(1000円クーポンあり)

 
 
 
リンクしたのは
みんなAmebaオフィシャルや
トップブロガーの人ニコニコ
 
いやん。すごメンバー爆笑

 

    

あっこ @acco.mama

あこたん @happy_acoaco

えっちゃん @n.etsuu

 

 

私@nakkoo555

身長158cm Sサイズ着用

 

 

 

 

@acco.mama

身長160cm Mサイズ着用

※ウエスト一折り

 

 

 

@n.etsuu

身長169cm Lサイズ着用

 

 
 
身長162cm Mサイズ着用
 
 
 
 
どの身長の人が着用しても
とっても綺麗なラインが出るこのパンツチュー
 
生地もしっかりしていて
柔らかくて
歩きやすさも抜群なんですグッ
 

 

 

動画にもしてあるので

柔らかさ見てみてください?

 
 
少し長めに作られているので
私Sサイズで
ビーサンなどだと
一折りした方が正解かもチュー
 

 

ヒールだと余裕すぎですが下差し

 

 

 

このスリットが

脚をすっきり長く

綺麗に見せてくれるんですよねラブ

 

 
 

合わせたシャツは

UNIQLOのシアーシャツ

XLサイズ着用

 

 

GUミュールとの相性良いんですよね

Mサイズ着用

 

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

合わせていた

アクセサリーニコニコハッ

 

 
 
このままお出かけしたので
全体的に綺麗な印象にしたかったので
品質良いシルバー925合わせてましたニコニコ
 

 

 

ANOH

シルバー925も

50%OFFになってるものもあるので

要チェックびっくりマーク

 

これはお買い得すぎる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home