こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

久々に収納のご紹介照れ

 

 

私、仕事用の服と普段着と

お洋服が完全に別々でして凝視

 

ハンガー掛けしてるお洋服が

いつもどこにかけたか、、、

朝の急いでいるときに

 

 

あーでもない

こーでもない

 

 

してしまっていたので

ずっと整理したかったのですネガティブ

 

 

セリア

クローゼットインデックス

 

便利びっくりマーク

 

 

 

 

 

これ、なかなか良かったよ下差し

 

 
 

 

スーツのセットアップのパンツと

UNIQLOのアンクルパンツとか、

 

黒系多いし、

 

一度、セットアップの上下

ネイビーとブラック合わせて

出勤したこともある無気力無気力無気力

(スーツ着用する人絶対あるある?!)

 

 
 
ということで
仕切りつけて
最近収納ばっちりですチョキ

 

 

 
 
インデックスの
ラベルホルダーも一緒に買いました下差し

 

 
 
ニトリのボックスに
ペタッと着くので使えそうびっくりマーク
 
ニトリの収納こちらですが↓
少し前のものです
 
 
 
収納も大好きで
たまにご紹介しています下差し

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

シャツやTシャツ着た時に

手元につけるバングル欲しくて

 

これにしました下差し

 

10%OFFクーポンあり

ANOH

バングル(シルバー)

¥5,990

 

 

華奢なのではなく

存在感ありなのが欲しくて見つけまして目がハート

 

 

リングはお手頃のものを

シルバーで揃えましたラブ

 

 

10%OFFクーポンあり

ANOH

¥2,200

 

 

首元はアレルギーが出るので

シルバー925の

ちょっといいものをウインク

 

10%OFFクーポンあり

ANOH

11,000

 

 

 

届くの楽しみです

シャツ合わせにしようかなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home