こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
マンションに備わっていた
洗面所の細い収納真顔
 
なかなか使いにくいのが悩みでした真顔
 
 
image
 
 
 
細いの、とにかく。
 
 
 
 
この一番下。
埃も溜まるし床に物置きたくないしと、、、
 
最初バケツを
置いていたのですが
埃が溜まって掃除がしにくいチーン
 
 
もー掃除しにくいの
ほんと嫌なんですチーンチーンチーン
 

 

 
 
 
で無印のファイルボックス買って
キャスター付けて
洗剤などの詰め替え用を入れることに照れ
 
 
 
 
 
 
これだと細いスペース活用できるし
キャスターで楽々引っ張り出せるし
掃除も簡単照れ
 
 
 
 
 
 
ここら辺の無印良品ファイルボックス
うまく活用すると
収納が綺麗にいきますよ真顔
 
 
スッキリパー
 

 

 

 

 

そしてさらにデットスペースは
短い突っ張り棒で
スプレー系をかけることにしました
 
 
ファブリーズとかラブ
 
掃除のしやすさはバッチリですぶー
 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カード使用でポイント5倍DAY

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

売れてるランキングパー

 

 

 

 

 

 

【My:nia】ランキング入りがすごい拍手

 

 

ここのショップ私も何着か持ってますが

お値段の割に質が良いパー

 
 

 

 

私は6位の到着待ちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピはここのショップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home