こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先月衣替えをしたのですが
たっぽりニットが増えてきてニコニコ
 
 
とにかく、たっぽりは
収納に困るんです絶望
 
 
ということで毎年この時期に登場する
ニトリのボックスニコニコ
 
 
ニットの収納用です凝視
 

 

 

 

こちらピリピリ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
BOXが二つついてますが、
使ってない段もありますにっこり

 

 
 
 
当初使ってなかったのですが
たっぽりニットが増えるにあたり
こちら下の無印良品の引き出しに
 
入らなくなり、
 
ニトリのボックスを
購入乙女のトキメキ

 

 

 

 

一つじゃ足りなくなり

今回2個並ぶことになりました絶望

 

バッグを入れたりも良いし

便利ですよ、このボックスキラキラ

 

 

 

 

※現在はバック入れとしては、私は使ってません

(こちら以前のお写真です)

 

 

 

 

ニトリ

 

 

 

 

インテリアの記事もちょくちょく

更新してます

下差し

インテリア関連

 

 

 

収納シリーズはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home