こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ベージュ系コーデ

って昔、苦手だったのですが

(ホワイト系で揃えるのは好き)

 

だいぶ苦手意識がなくなってきました立ち上がる

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タンクトップ/ ユニクロ

バッグ/ Riberry

パンツ/ GU

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
パンツはGU立ち上がる
値下がりにて1,490円とか
 
安すぎ笑い泣き

 

 

Sサイズ着用

 

 

センターのラインで

綺麗目に見えるのですが

すごく楽ちんなのが

 

最大の特徴パー

 

 

 
 
このカゴバッグ
とっても高見えでして、、、
 
使いやすくて
頻繁に登場しそうです爆笑爆笑爆笑
 
フェイクレザーなんですがね。
 
 
Riberry
フェイクレザー切替カゴバッグ
¥5,200⇨¥4,399
 
 

マチが広いので収納能力も

抜群ビックリマーク

 

 

ブラウンがいいお色で

使いやすい拍手

 

 

 
 
今季はシアービックリマーク
 
さらにショート丈で
トレンド感満載ゲラゲラ

 

 

ユニクロのリブタンクトップと

相性良きですビックリマーク

 

 
 

私のは昨年のものですが

ユニクロのリブタンクトップは

毎年使えるので

ベーシックカラー揃えておくと二重丸チョキ

 

 

 

今年はユニクロの

リブタンク

 

2種類出てました!!

 

後ろ深めと浅め飛び出すハート

 
 
さすが痒い所に手が届く
ユニクロ!!
 
この2種類は嬉しいかも昇天

 

 

 

 

着用アクセサリー

 
 
金属アレルギー強いので、
プチプラは避けていた昔。
 
今、お手頃で金アレ対応のショップ
たくさん出てきて
迷ってしまう現実驚き
 
 
イベントバナー

 

 

 

母の日おすすめ

 

お取り寄せ大好き

ご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home