こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

歯のケアを

とーっても大事にしてる私。

 

ついにLEDライトを取り入れました爆笑

 

 
 
歯ブラシ
ポイントブラシ
舌磨き
歯間ブラシ
糸ようじ
 
などなど使っているのですが真顔
 

 

 

 

親知らずのあたりが

いつも磨けているか不安で。。。

(いや、磨けてない事何回かありまして)

 

かなり奥で

歯茎が少しかぶさってるもので。。。

 

 

で、いつも

iPhone14のライトで

照らしてチェックしていたのですが

(これもウケる笑い泣き

 

 

 

そもそも洗面所に

毎度携帯を持ち込むのが

面倒で真顔

 

 

ペンライトを

常備しましたニコニコ

 

Medikenペンライト

ソフトLEDを採用し、医療・介護・保育園などに向いています。
 

 

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

2色のLEDがついており、

選択可能です昇天

 

 
 
USBの充電式でした指差し

 

 
 
まじで、奥までよく見える爆笑
 
 
と言うのも、
銀歯が絶対'嫌'なのです真顔
 
口開けた時に
見えるあの銀色。
嫌なのです。
 
なので、歯はとっても大事に
しております歩く
 
 

 

↑ここら辺叫び

くっついて、銀歯取れる経験も

したことあり、

 

もうそこから、

永久歯は絶対大事にしようと

心に決めました目がハート

 

 

歯周病も30代で

始まってる方もいるとのことで

これからも大切にしていきたい

の話でした照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home