こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

人気が出ると確信した『デニムシャツ』♡

 

 

 

 

皆様、歯の定期検診っていってますか笑ううさぎ

 

 

私とにかく銀歯が嫌で、

口開けた時に銀歯見えるの嫌で無気力無気力無気力

 

今のところ銀歯0ですにっこり

 

 

虫歯にならないように

ならないように気を遣っておりますにっこり

 

 

 

虫歯とこの写真は関係ありません下差し

 
 
 
歯垢取ってもらったり、
定期的に歯医者は行っているつもりなのですが
 
 
コロナ禍もあり、
ちょい避けていたというのもあり
 
 
1年ぶりに先日歯医者に行ったら、
ここ、ギリギリ虫歯治療しなくていいですが
これ以上進んだらちょい削るかもネガティブ
 
 
とか言われてネガティブ
 
 
ネガティブ
 
 
 
 
その歯科行った時に
糸ようじも使うといいとか言われちゃって
 
 
買ってしまった私です下差し
 
 
 
 

 

歯磨き、ポイント磨き
舌磨きと時間をかけてケアはしておりますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、良く見かける
ビッグボス(BIGBOSS)新庄監督
 
の歯の白さに驚きでしたが爆笑爆笑爆笑
 
 
Instagramフォローしちゃったし爆笑
 
 
 
 

 

私のホワイトニングは

お試しさせてもらってるもの照れ

 

 

パールホワイトプロEXプラス

 

 

 

 

毎日の歯磨き後にこちらを使って

ブラッシングするだけビックリマーク

 

 

2ステップの簡単ケア

 

パールホワイトプロEXプラス

 

 

 

毎日コーヒー飲むので

着色も気になるし

 

気軽にケアできるのも嬉しい限りおねがい

 

 

 

パールホワイトはロフトとか

薬局でも販売されてルけど

ネットは定期縛りがなくなりお得にお試しできますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

私、歯科に関わる仕事も少しありまして、

いつも耳にするのがこれ

 

 

 

「後悔していることトップ20」

 

第1位は、「歯の定期検診を受ければよかった」

 

 

少し前の記事ですが

こちらの引用元↓

(PRESIDENT 2012年11月12日号)

 

 

 
 
 
引き続き大事にしたい
歯の話でしたグラサン
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

運営中のアカウントはこちら下差し

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home