こんばんは付けまつげ
いつも見て頂き有難うございます唇
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
歯のケアについて
 
 
 
 
歯科に関わる仕事も少しあり
いつも耳にするのがこれ
 
 
 
「後悔していることトップ20」
 
第1位は、「の定期検診を受ければよかった」
 
少し前の記事ですが
こちらの引用元↓
 
 
 
 
 
とにかく歯は大事にしてまして、
毎日の口腔内ケアはしっかりしてますお願い
 
 
銀歯0なのですが
永遠に銀歯0を目指してまして、、、
(小さい虫歯の治した痕はあります)
 
 
 
あと親に感謝ですが
歯並びも1本ほんのちょっと傾いている歯は
あるのですが
 
歯並びも良好ラブ
 
 
 
 
 
 
親知らずの部分に
磨き残ししやすいので
ポイントブラシいいですよと
 
歯科衛生士さんに
言われこれ愛用中下差し
 
 
 
 
あと最近は舌磨きにもハマっておりますほっこり
(自分が買ったのが見つけれず)
 
 
 
 
ホワイトニングは
お試しさせてもらってるもの照れ
 
 
 
 
 

毎日の歯磨き後にこちらを使って

ブラッシングするだけビックリマーク

 

 

2ステップの簡単ケア

 

パールホワイトプロEXプラス

 

 

 

毎日コーヒー飲むので

着色も気になるし

 

気軽にケアできるのも嬉しい限りおねがい

 
 
 
 
 
なんか高齢者が注意するものかと思いきや
 
多いと、アセアセ
 
 
 
 
確かに歯茎も強くしたいチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
白くなるの楽しみですラブ
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home