こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

バズり決定!?『GU』 長袖リブT♡

 

 

 

美味しいお米をいただいたのでおにぎり

 

会社関連のお中元で届いた

高級ハンバーグと一緒に晩御飯ステーキ

 

 

 
 
新潟産コシヒカリ
こちら下差し
 
 
写真じゃなかなか
伝わらないですが
 
テリテリ、艶々、甘味ありな
コシヒカリ
 
本当に美味しいラブラブ歩くラブラブ
 
 
 
甘みがあるのが
コシヒカリ指差し
 
レビューも良いのがわかりますニコニコ
 
実家はコシヒカリを
よく新潟からお取り寄せしてました。
 
 
子供の頃から
美味しいお米を食べていたなんて
 

 

 

 
 
 
 
ハンバーグは
会社関連でお中元でもらったものを
冷凍から解凍して
 
やっと週末に食べた次第歩く
 
 

 

 

 
 
 
私、ビールとかお酒とか
ゼリーとかジュースとか
 
お中元もらっても
あまり。。。なんですが爆笑
 
 
ハンバーグいいねよだれよだれよだれ
 
 
すっごくジューシーにっこり
 



 
ズッキーニが野菜室で
しなしなになりかけていて
とりあえず焼きました驚き
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ご飯が美味しいって
幸せですねニコニコ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
激烈楽ちん
焼かなくてもいいのに
絶品ハンバーグ下差し
 
 
 
では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home