こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

先取り秋コーデキラキラ

秋はこんな感じでお出かけしたいグッ

 

汗だくにならなそうな日に

GUのリブTでコーデしてみました歩く

 

 

 

これ店舗で見かけた時に

あら、可愛い不安

 

と30°超えの日に

3枚も長袖を買って帰ってきた私

 

 

 
 
緩めなので
ジャストサイズもしくは
一つサイズ下げても良いかも指差し
 
 
 
やっぱり正解だった乙女のトキメキ
 
お洒落なインフルエンサーさんたち
結構買ってるやないの〜飛び出すハート
 
バズり決定ですねにっこり
 

 

 

 

コーデ詳細です乙女のトキメキ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile

セットアップ/ PLST

バッグ/ CAFUNÉ

トップス/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

PLST

ジレパンツセットアップ

 

¥15,000

 

単品使いもしやすくて

セットアップにするとカッコいいニコニコ

 

 

ベルト付きですが、

私ベルト面倒なので

たゆ〜んさせました笑ううさぎ

 

 

 

 
 
サンダルはこちらバイバイ
 

 

 

 

 

バッグは今とっても気に入っている

こちらラブ

 

違うカラーも欲しくなってしまった笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

ってところが最大のポイントてへぺろ

 

 

 

 
着用アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトにpaticoの

チーズクッキーオススメ歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home