こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

綺麗色のGUボトムス

まとめましたニコニコ

 

お手頃GUだとカラーも挑戦しやすいパー

 

 
 
 
 
ストレッチテーパードパンツの

カラー:77 PURPLEは新色バイバイ

 
 
 
 
 
グリーンの着心地が
すごく良くってパープルも追加で購入しましたてへぺろ
 
image
 
 
 
 
パープルとグリーンの
着用コーデは
GUの公式アカウントでも
シェア頂きました歩く下差し

 

 

 
 
 
ピンクはInstagramでも
反響いただいたやつびっくりマーク
 
可愛いですよね、
これで千円台は嬉しい限り笑ううさぎ
 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

総レースのスカートは

とっても可愛かったニコニコ

 

 

 

少し前の商品なので

¥1,490まで値下げてしてる驚き

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

GU通うようになってから

カラーアイテム探しが楽しいですよだれ

 

 

 

 

夏のギフト決めましたかニコニコ

 

イベントバナー

 

 

色々ご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

 

ギフト対応の

ジンジャエールは絶賛おすすめ歩く

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home