こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

父の日にいかがですかニコニコ

 

 

京菓子笹屋昌園

 

父の日限定セットピリピリ

「本わらび餅 極み

 

 
下差し
 
 
私、和スイーツの中で
一番好きかもしれない
 
わらび餅よだれ
 
コンビニでもよく買って
食べちゃうわらび餅よだれ

 

 

 
 
本わらび餅「極み」は、
楽天 ’わらびもちランキング’で
1位を260回以上獲得びっくりマーク
 

 

 

箱に2段が入ってますおすましペガサス

 

 

 

 

上段:本わらび餅 極

下段:白蕨

 

 
 
食べ方の案内もバイバイ
 
 
 
 
 
選択するとき
父の日ギフトを選ぶと専用掛け紙
ついてきますびっくりマーク
 
☑︎父の日ギフト
☑︎通常ギフト
 
 
ハト麦茶とともに
いただきましたニコニコ

 

 

'映える' 写真撮れなくて

すみません不安

 

 

 

 

私、極みの勝ちびっくりマーク

弾力がすごい

 

 

 

白蕨餅は

豆乳が入っているので

まろやかでとろけるタイプですニコニコ

 

 

度々TVで紹介あるので

食べてみたかったこれニコニコ

 

美味しくいただきましたバイバイ

 

 

楽天スーパーSALE

10%OFF商品もピリピリ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
では今日はこの辺でバイバイ
 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home