こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

着回したくさんしてます!『UNIQLO』リネンパンツ♡

 

 

 

カレーカレーカレー

 

 

夏はカレーでしょ歩く

(しかしこの日はジメジメして不快な日だった不安

 

 

 

STAUBで無水カレーは

作っていたものの、

 

普通のルーカレー初めて作りましたカレー

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ストウブ 22cm
ピコ・ココット ラウンド ピュア ホワイト
3〜4人用

(※ホワイトの販売が先日で終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
しかもこの日、急に
定番カレーライス無性に食べたくなり
デパ地下で牛肉奮発 カレーピリピリ
 
たっぷり入れたラブ

 

 

 
 
ストウブで作ると
牛肉柔らかさ抜群だし
じゃがいももほくほく歩く
 
 
そしてお気に入りの
ジンジャエール
どうしても柚子が飲みたくてニコニコ
 

 

 

 
 
 

3種類のお味から

2個選べるお試しを先日したのですが、

(※SとMをお試し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Craft Ginger S(スパイシー)
Craft Ginger M(マイルド)
Craft Ginger Y(ゆず)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

お試しセット下差し

 

 

 

ゆずが気になっててよだれ

今回柚子のみ頼んでみたパー

 

 

私、マイルドと柚子が

一押しかもニコニコ

 

 
 
ジンジャエールがもともと
好きですが
 
生姜は温活もできるので
手足冷え性の私には
ありがたい立ち上がる
 
 

 

 

 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

こちらも温活したい私にありがたいニヤニヤ

 

気になってたこの

燃焼系珈琲立ち上がる

 

 

カプサイシン入りパー

 

 

 

 
 
ダイエットサポート
燃焼系珈琲
 
まぁお菓子たくさん食べてたら
痩せないよね泣き笑い

 

 

 

澤井珈琲の

珈琲上質で時たま頼んでいたのですが

 

カプサイシン入り?

気になってました指差し

 

 

 

一口め、味は

普通のコーヒーだなぁ。。。

 

と思ってたら最後の方で

ピリッと感じたニコニコ

 

これか飛び出すハート

 

 
飲んで30分後に
有酸素運動するといいとか目がハート
 
私はクーラー対策に
手足冷え気にして続けてみますニヤニヤ
 
 
バウムは頂いたこちらでした立ち上がる

 

 

澤井珈琲

種類豊富で上質でおすすめニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home