こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

最近仕事が忙しくて、

土曜日も仕事で

 

家の掃除したいところも進まず、

'やきもき'しております絶望

 

時間が欲しい真顔真顔真顔

 

体がついていかない真顔真顔真顔

 

 

 

 

早く買えば良かった

このGUパンツ歩く

 

 

 
 
このグリーンのパンツ
SNSでほんと良く見るびっくりマークびっくりマーク
 
綺麗なラインで
今の流行り色ですしOK
 
買わない理由がない大あくび
 
 
 
って言っても私、
乗り遅れたので発売から少したって
買って
 
とってもお気に入りで
ヘビロテですにっこり
 
 
 
 
グリーンは在庫揃ってます指差し

 

 

 
 
ネイルもグリーンにしましたニコニコ
 

 

 

ぐっとしまって見えるのは

やっぱりBLACK合わせでしょうかピリピリ

 

 

 

Emma Taylor
パール釦サイドプリーツブラウス

¥9,790⇨¥8,250

 

 

 

楽天スーパーSALEの時

人気でしたこのバッグダウン

 

私のは

LILAC×NUDEのお色口笛


DANJO バッグ 財布 シューズの通販

MARY AL TERNA

22,000円

 

 

 

トップスを前だけIN

もしくは全部INすると

さらに脚長く綺麗に見えます?OK

 

 

 

 

オフホワイト着用

300円FFクーポンあり
and Me(アンドミー)

アクリルコットン フレンチスリーブ ニット

¥2,890

 

 

 

ホワイトの

テロテロ素材合わせは

夏は鉄板になりそう立ち上がる

 

 

 

Emma Taylor
【接触冷感】イージーケアパール釦キーネックブラウス

¥9,790→¥8,250

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ではパー

まだまだパンツ楽しみます立ち上がる

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home