こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

クーラーがない部屋は

扇風機を置いているのですが、、、

 

寝室はクーラーの風より

扇風機の優しい風が好きというのもありキラキラ

 

(こちらリビングで写真撮りましたが)

 

 

 
 
 
こちら収納にも便利な
折りたたみができる扇風機

 

 

オフシーズンは

マンションのロッカー?倉庫?

に収納するのですが

 

ここまで小さくなると

それはありがたい拍手

 

 

 

 

 

そして寝室に置くときの

最大のポイント

 

静音

 

 

これ、そうとう静かだった真顔

 

付けてるの忘れるくらい笑ううさぎ

 

 

 

 

左右は自動です

手動ですが170度の方向に

傾くので

上の方に洗濯干していたとしても

上向きで風が出せます下差し

 

 

 

角度どうなっちゃうの?

思うくらいいろんな方向へ向きます

小さくなります笑ううさぎ

 

 

(ちょっと荒い動画ですが撮りました)

 

 

サーキュレーターとしても使えます上差し

一番最後は小さくして使ってみてます気づき

 

 

 

 

 

スタイリッシュなので

シンプルモノトーンに馴染むのが

とっても嬉しい限りグッ

 

 
 
 
もちろん、リモコン付き
 
これも寝室で必須ポイントびっくりマーク

 

 

 
 
パネルの光も
『コントロール パネル ON /OFF』
で消せるので
少しの明かりも嫌な人も嬉しいポイント
 
 
 
 
磁石で中心部分に
リモコンは付けておけます下差し
 

 

 

 

 

風量は12段階に調節可能なので
心地よい風が見つけれますよパー

 

 

 
 
 
コードレスでも対応可能気づき
 
 
なので、バッテリーが少し重たいですピリピリ
 
 
あと一つちょっとだけ
残念ポイントですが、、、
 
コードレスは良いのですが
コードを収納できない
コードを外せない
 
 
のでコードレスで使うとしても
コードが邪魔というか、
収納できる、もしくは、
外せる方が良いかと
 
思いました真顔

 

 

 
 

 

 

 

 

 

扇風機 /サーキュレーター

関連記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home