こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
バルミューダの
扇風機
 
好き照れ
 
ほんとカッコよくて全部揃えたくなる宇宙人くん
 
 
 
 
 
扇風機はかっこよさだけでなく
静音で寝室で使っても
寝るときも全然気にならないデレデレ
 
 
 

この香りが好きで

こちらを置いてます下差し

 

 

 
 
 
 
リモコン付き
高さは2段階に変えれます下差し
 
 
 
 

 

 

 

 

ハンディークリーナーも

次欲しい照れ

 

けど、今のマキタもまだ2年目くらいだから

買う予定ないんですが真顔

 

 

 

 

 

トースターは古くなったら

これにしたいなラブ

 

 

 

 

 

サーキュレーターも

かっこいいなぁチュー

 

 

 
 
けどサーキュレーターは
もっとお手頃でおしゃれなのを
今年追加したんですお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

 

モダンデコ

360°首振り サーキュレーター 

¥5,999

 

 

これはこれで

気に入ってるんですよねラブ

 

 

 

暑い夏も本番ラブ

 

 

クーラーももちろんですが

扇風機やサーキュレーターに

頼る毎日がやってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home