こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

卓上扇風機歩く

 

 
 
って思っていたより
大きかった泣き笑い
 
会社で使いたかったのですが、
大きかった爆笑
 
 
これ、寝室にも良さそうですOK
 

 

 

 

大きさの割に

静かで、風量も細かに調整できるので

書類が飛ばない程度の弱めにすると

デスクでも使えるニコニコ

 

 

 
 
そして、なんとニヤニヤ
 
知らなかった
 
ライト付き笑ううさぎ
 
やっぱり寝室向けかな大あくび
 
 
 
卓上扇風機として活躍できるのに
風量はマックスにすると結構あるので
サーキュレーターとしても飛び出すハート

 

 

 
 
 
充電式なので
コードレスで使えますバイバイ

 

 

 

 

嬉しいのが

アウトドアとかにも簡単に

持ち運べる軽さバイバイ

 

 

 
 
 
持ち運べて
電源コードいらなくって
軽いというのはポイント高い指差し
 
 
吊るす用のフックも付いてますキラキラ
 
 
 
 
サーキュレーター 扇風機 DCモーター USB充電式 ポータブル 扇風機 卓上扇風機 壁掛け 左右上下 首振り 静音 小型 5000mAh 電池式 ナイトライト おしゃれ 14畳 強力 大 風量 冷風 キャンプ/車載/アウトドア/トイレ/オフィス
 

 

 

壁に固定するように

こちらも付属でついてきました下差し

 

 

 

あと嬉しいポイントが

卓上なのに首振り機能がありニコニコ

 

動画です下差し

 

 

 

一つだけ

ちょっと使いにくいと思ったポイント

 

電源とライトのボタンが

慣れるまで押しにくい真顔

 

のと、持ち運んでると

気づいたら押してしまってることがある真顔

 

この両サイドのボタンが

電源とライトボタンですにっこり

 

 

 

 

サーキュレーター 扇風機 DCモーター USB充電式 ポータブル 扇風機 卓上扇風機 壁掛け 左右上下 首振り 静音 小型 5000mAh 電池式 ナイトライト おしゃれ 14畳 強力 大 風量 冷風 キャンプ/車載/アウトドア/トイレ/オフィス

 

 

 

扇風機、サーキュレーター

関連記事はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックシリーズ半額!

 

今晩までOK

 

 

クーラーで

髪が乾燥してしまう方も

おすすめにっこり

 

 

 

私は常に在庫確保爆笑ダウン

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home