こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
今更感ですが、
外を歩いている時
暑さとマスクの蒸れと限界で
 
 
買いました笑い泣き
 
【2021年モデル】フレ キャリーファン(扇風機)
 
 
 
 
 
こちら下差し
\250円OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

 

小さいのが良かったので

これに決めました

 

 

バッグにも引っ掛けられる

『カラビナ』付きほっこり

 

 

 

 

あと、会社着いた時も

暑いので

立てれるのが良かったのですが、

 

これ立てれるグッ

 

 

デスクでも使えるラブ

 

 

 

会社の場所が変わって

外歩く時間が長くなって、、、

この炎天下歩いていると

 

もー我慢できなかった笑い泣き

 

 

もっと早く買えば良かったです手

 

弱⇨中⇨強

 

と風量も3段階にできるので

ないより全然涼しいお願い

 

 

 

今日

Francfranc(フランフラン)

 

寄ってみたら

種類たくさんあるんですね手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンに加え

今日はポイント5倍DAYですパー

 

イベントバナー

 

 
 
 
明日から相棒になりそうですウインク
 
 
 
 
おうちのサーキュレーターはこちら下差し
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

今これ!楽天売れてます拍手

 

 

 

 

40%OFF笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

私は愛用中なのは

このTシャツ下差し

 

 

and Me(アンドミー)

1,890円⇨1,590円

 

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

のUSAコットンのTシャツ

こちらも着心地良いですちゅー

1,890円⇨1,590円

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home